【裁判】在日コリアン排除デモ禁止、違反なら制裁金1日60万円 大阪地裁決定[H29/3/4]

1 :名無しさん@ニュース
在日コリアン排除デモ禁止、違反なら制裁金1日60万円 大阪地裁決定 

 在日コリアン排除を訴えるデモを予告した大阪府内の男性に対し、大阪地裁が出したデモ禁止の仮処分決定をめぐり、
男性がこの決定に従っていないとして、NPO法人「コリアNGOセンター」(大阪市生野区)がデモ実施につき
1日100万円の制裁金支払い(間接強制)を申し立て、地裁が実施した場合に1日60万円をNPO側に
支払うよう命じる決定をしたことが分かった。2日付。

続き 産経WEST
http://www.sankei.com/west/news/170304/wst1703040036-n1.html
2 :名無しさん@ニュース
排除ではなく、海外で現地人から嫌われている人々の人権を尊重して、
穏便に帰国させてやる、人権を尊重するデモにするべきだな。
4 :名無しさん@ニュース
デモをしていない人物に、濡れ衣を着せて陥れる。
これが、在日特権か。
朝鮮人どもめ、絶対に許さん。
この世から全て駆逐してやる。
5 :名無しさん@ニュース
制裁金の法的根拠って何?
日本で制裁金って聞いたことないけど
6 :名無しさん@ニュース
>NPO法人「コリアNGOセンター」
>実施した場合に1日60万円をNPO側に支払うよう命じる決定をした

この手口だと、自作自演でマネーロンダリングもできる。
公安の案件。
9 :名無しさん@ニュース
まあ糞地裁判決だから、後からひっくり返るんだろうけど、こんな裁判官が居るって事自体が問題。
10 :名無しさん@ニュース
わーすごい在日特権
14 :名無しさん@ニュース
地裁裁判官は、高裁、最高裁で判決がひっくり返ったらペナルティを課して、累積何回かで生涯追放して欲しいよね
18 :名無しさん@ニュース
排除を訴えるデモというのが、よくわからないな
予告の段階で内容を断定できるようなものか
19 :名無しさん@ニュース
集会の禁止は民主主義に反しますよ
主張が支持されなければ無視されるだけ
22 :名無しさん@ニュース
>>19
普通に憲法違反だ
この地裁の判決は大問題だぞ
20 :名無しさん@ニュース
完全に乗っ取られて日本じゃなくなってるな。
これは取り戻すためにもチョンを追い出すデモをしなくちゃ。
26 :名無しさん@ニュース
思想言論表現の自由を否定するって大阪地裁は狂ったんかな?
50 :名無しさん@ニュース
>>26
大阪に限らず、もう随分前から、地裁は気狂い裁判官の島流し流刑地化してるよ。
高裁、最高裁でいくらでも修正出来るから。
でもそれが余りにも酷くて、裁判員裁判制度が導入された。
しかし、裁判員全員一致の見解を無視して、全く違う判決を出したマジモンの気狂い裁判官も居る。
28 :名無しさん@ニュース
大阪府民、そっと閉じ。
29 :名無しさん@ニュース
大阪は行政も司法も在日帰化人に乗っ取られてんだろ。
あー気味悪る。
37 :名無しさん@ニュース
めちゃくちゃな判決
被告「在日コリアン排除デモするでー」
ザイコ「ヘイトだ!デモを許可するな!」
裁判所「デモは許可しない」
被告「デモできんくなった…せめてビラ撒いてザイコの実情を知らしめるで」
ザイコ「デモ禁止されたのにビラ撒いた!賠償シル!謝罪シル!」
裁判所「罰金!」

ビラを撒くのはデモじゃないだろ
ビラを撒くのがデモなら左翼団体のビラ撒きも無許可デモってことで処罰対象だぞ
38 :名無しさん@ニュース
地裁とはいえやばいなこれ
40 :名無しさん@ニュース
とりあえず、この判決を出した「地裁の一職員」に過ぎない裁判長と、その周辺情報が欲しいところだな

自国民を守らない公務員など、要らん
42 :名無しさん@ニュース
金で解決
これが大阪だ
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1488597296/

今日のオススメ記事